昨日はこちらのオジさんに遊んでもらってました。


伊豆では東も西もアオリ釣れてますね!!!


あと、近海もカンパチがかなり良いです!!


スロータックルでPE1.5号リーダー40lbでリーダーガジガジにやられたサイズの多数ヒットしたそうですよ!!


このタックルでヒラマサ10キロ超え余裕であげれますからね!!


鹿島では開幕したマゴチゲームもヒットパターンが安定しないなかでも、初心者の方でも釣れてますよ!!


そんな情報でした。


24日のいのまたエギング大会の日だけは厳しそうでしたね。。。


参加の皆さんお疲れ様でした。


僕は25日まで釣りはお預けです。。。


25日は久しぶりにカワハギ行こうかなと思ってます。


行こう行こうと口約束だけして3年は行ってないです。


久しぶりにカワハギロッドだします。