現在、5アイテムですか??


発売されております。


先日に初出荷終わったとお聞きし、店舗イベントも各地で行われます!


そんな、ジークインターナショナル!


宜しくお願いいたします!!


今回はテスターやモニターとかのフィールドスタッフとしてではなく、ただの個人的なジークファンとして応援してますw





YOUTUBEに Zeake ジークチャンネルもあり、近藤さんがご説明させて頂いております。

こちら







ハタ系ジグヘッドの Cスイマーのご説明動画





キャスティングジグのリアルサーディンご説明動画





キャスティングジグのSビットご説明動画



あと、ナマズルアーですね!!


そちらも交互ご期待!!


店頭にも並び始めておりますので!!


全然釣りに行っていないので、ジグとかジグヘッドとか現物見てただけでまだ使用してないんですよね。。。


また、ほかにもテスト中のルアーもご期待下さいませ。






そうだ!


東京湾シーバス時代にお世話になった方がルアーを作ってます。


K2 で 無限ルアー って言います。


店頭で見かけてないんですが、見かけたら荒川シーバスにでも行こうかと思います。


今度はそのブランドも宣伝させて頂きましょう。







毎晩ノリノリ☆あっきー




人気ブログランキングへ