また近藤さんの動画がアップされています。



ボクがバスでトップの釣りを覚えた頃は、ちょうどZEALのアライ君とかMegabassのPOPXとががウン万円とかで売ってた頃でした。



そんな頃のボクは、高いルアーなど買えるわけもなく、ワゴンセールでレーベルのPOP-Rとかボクの神ルアーアーボガストのジッターバグを買ってましたよw


こういう型のルアーが出ると、子供のころのバス釣り熱を思い出して懐かしくなります。


ヘドンとか当時のルアー取っておけばよかったな。。。。。








そんな中空フロッグの『フロッシュ』は4パターンの構造があります。


アルミ製のダブルスイッシャータイプ・シャロークランクタイプ・ジッターバグタイプ・ノーマルタイプ。


ナマズもいいですが、これでバスも釣りたいですw





ジグのほうは、もう発売されております。


どこで買えるの?って方はどうぞ。



ジーク スロービット 40g ジグ 10%OFF
ジーク スロービット 40g ジグ 10%OFF


ジーク スロービット 30g ジグ 10%OFF
ジーク スロービット 30g ジグ 10%OFF



ジーク リアルサーディン 60g ジグ 10%OFF
ジーク リアルサーディン 60g ジグ 10%OFF


ジーク リアルサーディン 30g ジグ 10%OFF
ジーク リアルサーディン 30g ジグ 10%OFF




その他もネット販売が始まったら載せますね!!





毎晩ノリノリ☆あっきー




人気ブログランキングへ